彼氏有りの女性を狙うこと/そうゲイの方からのメッセージ

第1423回(13本目/21本録り中)

【ラジオの一言】
見事に暦通りに夏が終わり、肌寒くなってきました。それはそれで良いのですが、どことなくテンションは下がり気味になってしまいます。明るく前向きに生きていける思考方法をご教示いただきたい。



スポンサーリンク


【2017年9月1日のニュース】
9/1は18歳以下の若い方々の自殺者が多くなる日で著名人や団体がメッセージを投げかけていることで話題になりました。このラジオもタダシゲ個人的には活路の一つとして聴いて欲しいと願っています。正直なところ、もうそろそろ30歳になろうとしている自分自身を一番救って欲しいほど追い込まれてはいますが笑。こんな最下層な自分でさえ、ここまで生きてこれるのだから、辛かったとしても、死以外の快楽を見つけて欲しいです。スマホも簡単に格安で入手できる時代になりました。つまり、ネットに簡単にアクセス出来る時代となったのです。ということは、誰よりも早く有益な情報を得られるわけです。くだらないいじりをしてくる同級生や先生にうんざりしている暇はないのです。面白い奴らは世界中にいます。一生かけても全員に会えません。死を考える前に、YouTubeやTwitterやインスタを駆使して色んな人達にネット上で会いに行きましょう。学校という狭い世界は本当に一瞬です。是非ネットの世界へ飛び込んでください。僕もまだ戦うつもりですよ。