2018年7月7日の現状報告/ザコシ/大阪府北部地震

第1529回(1本目/10本録り中)

【ラジオの一言】
今回と次の回で我らが地元、茨木市で発生した「大阪府北部地震」について話しております。災害とは無縁と考えておりましたが、ピンポイントでこのような被害に遭うとは夢にも思いませんでした。現在、西日本で豪雨による被害を受けている地域もありますが、本当にいつ何が起こるかわからないのだと改めて思いました(水くらいは買っておきましょう・・!)。

※番組内では都内で心配してくれる人は皆無だったと話していますが、職場の方1名、師匠、東京クソガールズ1名が心配の連絡をくれました。僕が言いたかったのは、話題にしている人はいなかったということでした。ちなみに今回の豪雨についても同じくです。

【クラウドファウンディング】
8月20日まで!ご協力の程何卒宜しくお願い致します・・・!(現在:22,000円/34,500円)
詳細→https://camp-fire.jp/projects/view/81047


スポンサーリンク

【2018年7月10日更新時のニュース】
西日本で豪雨が発生し、死者130人、心肺停止3人、行方不明者74人と、大規模な被害が発生している状況です。ZOZO、グンゼが大量の衣服の支援をされており、話題になっています。ここまでの支援はできませんが、協力したい気持ちはあるのでリスナーさんの中で被害に遭われて困っている方がいらっしゃいましたら声をあげていただけますと幸いです。